お題:雨
月曜日 雨が降ってるざまぁみろ。思ってた日々、思われてる今。(西村)
[PR]
# by nisimura2005 | 2005-06-07 00:28
お題;雨
雨は降る。貴方は来ない。来なきゃいい。ずっとこのまま来ないで欲しい。(西村かずみ)
[PR]
# by nisimura2005 | 2005-06-04 16:28
ドラえもん短歌(改3)
選ぶならスモールライト、今欲しい。あなたのすべてを愛したいの(西村かずみ)
試したい。キミのすべてを愛したい。だから欲しいのスモールライト(西村かずみ)
[PR]
# by nisimura2005 | 2005-06-04 16:24
tanka
とりあえず「ごめんなさい」と「ありがと」でなにもかにもを拒絶したい日(西村)
[PR]
# by nisimura2005 | 2005-05-24 00:39
「ドラえもん短歌」(改2)
スモールライトで小さくなりたい。あなたのすべてを愛してみたい。(西村)
[PR]
# by nisimura2005 | 2005-04-18 21:04
お題:嘘(改)
泣きたいの? 泣きたくないの? 酔いたいの? 自分に酔って、ホントもウソに。(西村)

結局あたまなでて貰いたかっただけかな。バカだな。
[PR]
# by nisimura2005 | 2005-04-16 19:25
お題:嘘(改)
医者にまで、「だいじょぶです」と言っている。気が弱いのもたいがいにしろ。(西村)

医者にまで「だいじょぶです」とウソをつく。気が弱いのもたいがいにしろ。(西村)

↓をさらに改作。気を遣うっていうか気が弱いんだよな、という自分なりの結論。

医者にまで「だいじょぶです」とウソをつく。気を遣うのもほどほどにしろ。
[PR]
# by nisimura2005 | 2005-04-16 19:01
「ドラえもん短歌」
とりあえず一緒に暮らそ。住む場所も用意したんだ かべ紙ハウス
[PR]
# by nisimura2005 | 2005-04-16 18:58
「ドラえもん短歌」
スモールライトで小さくなって貴方のすべてを愛したい。(西村)
ぜんぜん短歌になってないし。
[PR]
# by nisimura2005 | 2005-04-09 09:09
お題:嘘
「あなたには『お前』と呼ばれる筋合いはない」 なんてウソです。ちょっと嬉しい。(西村)
[PR]
# by nisimura2005 | 2005-04-07 19:53